「情弱めっ」LINE@はコチラ!

【2019年9月】運営報告な話

どーも、出かけると体調を崩す男……顔デカ太郎です。

とんだ虚弱体質じゃねぇか!

 

なぜか毎回体調崩すんだよなぁ

というわけで9月の運営報告をしていきましょう。

あんまり更新してないけど過去最高を更新

いろいろあって結構更新をさぼってしまったのだが連休が2回あったおかげで月間PVがこれまで7万PVだったのが8万PVに到達しました。

ただ8万PVといってもあと1000PVあれば9万PVになっていたという……超悔しい結果。

しかし仮に10月に8月から9月への伸びた分だけ伸びたら一つの大台である月間10万PVを達成できるので来月も非常に期待したいところである。

ただかなり複雑な気分なのは今月本当にさほど更新していないことである。なんだろうか、去年もそうだったが9月は毎回何か事件が起きないといけない時期なのだろうか。

去年はこの時期マジで割と著者のメンタルがクソ雑魚状態だったのだが今年は相方と大喧嘩の末著者一人でブログを更新することになってしまって。

まぁこれでこのキャラクターのセリフも著者の自演ってことが白日の下にさらされたわけや

 

いらんこと言わんでええねん

10月は真面目に生きようと思った

8月9月と夏休みをいいことに著者はバイト三昧。相変わらずの社畜っぷりに自分自身でもあきれていた。

しかしもう10月である。今月は特に旅行もライブに行く予定もない。というか北海道でキャッシュをほぼ使い切って絶賛節制生活をしているので行けるわけない。

安定の金欠顔デカ太郎先生、バイト代はどこ行ったんだよ

 

割と本気で全部使った

いや、まぁいいんじゃない

ちゃんと真面目に生活してほどほどにバイトしてきちんと毎日ブログ更新しようと思った。

内容のない記事作ってごめんなさい

やりたいことはたくさんある、なのに記事のネタは全然わいてこない。いや、そんなことはないのだが、なかなか一人で全部記事を上げるというのはやはり大変だ。

正直言ってブログも相方がいなくなったことでこれまで以上に見にくいものになるだろう。しょうじき著者には「見やすくしよう」という感性が欠如しているためにそういった方面にあまり気が回らない。

そしてやはりというか、1年やってきた相方とそれまで記事しか書いていなかった著者とでは経験値として差がある。

今もこうして言い訳記事を生産している始末だ。

ひとまず人様に見てもらえるだけの記事を作れるように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です