「情弱めっ」LINE@はコチラ!

JK彼女には色々気をつけろ!大学生が年下を彼女にしたくなったら読むべき話

どーも巷で話題のクズ男……

顔デカ太郎@airinybsgです

そろそろ大学にも慣れてきて気持ちも「不安」や「緊張」からなんとなく「さみしさ」に変わってくる頃ではないだろうか。

さーてそんな時に大学生諸君を癒してくれる存在こそ、今回のテーマである「彼女」である。


彼女にはいろいろな属性がある。年上、同級生、年下などなど。しかしなぜかよくわからないのだが年下の彼女とはとても魅力的な響きがある。

しかしそれはハニートラップなのだ

お前最近この流れ好きやなぁ……

情弱ペディア
年下といっても18歳より上か下かでもまた話が変わってくるよ!

今回は年下の女の子と付き合いたい男子に「これだけは覚悟しておけ」という注意喚起をしていこう。

 

今回の情報弱者
JKと付き合っちゃうマヌケな男……
注意
今回も安定の著者のクソさが滲み出ている記事になります。

どうか、顔デカ太郎のことは嫌いになっても情弱めっ!のことは嫌いにならないでくださいっ!!

とにかくネタを突っ込むのが好きなフレンズなんだね……

別に未成年と付き合うのは違法でもなんでもない

未成年と淫らな行為をしたら逮捕なの?

時々ワイドショーとかで「未成年と淫らな行為をしたとして逮捕」なんてニュースが流れるが、これには説明不足な部分が多い。

未成年と「保護者や本人との合意なしに」淫ら「と思われても仕方ない不純」な行為をした「ところをバレた」ので逮捕されたのである。

というかもし未成年に手を出してはいけないのなら高橋ジョージは即逮捕やぞ

もう別れ……いやなんでもない

大切なのは保護者の合意だ

そしてこの問題の最大の論点は「保護者や本人との合意の有無」なのである。

正直後のところなど合意があったと客観的に認められれば全てクリアされるぞ

お陰でどう考えてもアウトだろと思うようなことでも「客観的に見たら合意があったと認められる」なんて判断を下された日にはレイプも合法になる。

しかしその合意と言うのがまだ「本人となら」割とそこまで難しくなく手に入るものなのだが、保護者からその同意を得るのがなかなかもって難しくてこまる。

親というのが保護者という最強の権利を利用して自分の気に食わないことは全てシャットアウトするもんだからな……

保護者には勝てないね……

たとえ本人と合意があったとか言っても「未熟な未成年者に正常な判断が下せるわけがない」としてそれを実質無かったことにするもんだから、親は敵と言ってしかるべき存在だろう。

親に黙って付き合うのはハイリスク

さて親が厄介な存在だからといって「黙って」付き合うのはとんでもないハイリスクだ。

わぁすごい!経験者がいうと説得力が違うね!

そうなんだよぉ

否定せぇや!!!!

実際問題、親の「保護者」という強権を発動されたらひとたまりもないのだ。対処法はあるがものすごく「時間」と「お金」のムダだ。

また間違ってもそれがネットやテレビなどに出てしまった場合、それはデジタルタトゥーになってしまいその後の人生を狂わしかねない。

ただわかっててもそれでも付き合ってしまう著者のようなバカが後を絶たないぞ……

情弱ペディア
一旦インターネットに公開された動画や書き込みは、完全に削除することが難しいことから「入墨みたい」という比喩でデジタルタトゥーと呼ばれているよ!

どうして未成年の年下と付き合ってしまう男がいるのか

歳上であることがとてつもない優越感を生む

なぜだろう、なぜか年下に魅力を感じてしまうのだ。

自分も高校生やその頃から付き合っていて自分は大学に行って彼女はまだ高校生で、みたいな場合を除いて基本的にすでに「自分は成人(大学生含む)で彼女は未成年」という状況がある。

この状態は恐ろしいまでに自分があたかも優位な立場であるかのような錯覚を起こす

意外と出会いにくい女子高生という人種

正直な話、高校生と出会いがある立場って自分も同じ条件でない限りほぼ存在しないのだ。

大学生ならそれこそマッチングアプリとかにわんさかいるが、未成年の利用が禁止されているこういったサイトなどでは出会いようがない。

情弱ペディア
ちなみにマッチングアプリについてはこちらの記事で特集してるよ!

好きな女の子がマッチングアプリ使ってたら!?マッチングアプリの利点や心理を解説した話

大学生のバイトで定番な塾講師だってもちろん教える相手は中学・高校生だろうが、生徒に手を出すのはご法度だ。

一定数存在するが相当狡猾に動いているやつで、びっくりするくらいクズ男ばかりだ。

著者は高校時代に付き合ってた彼女に別れた後、浮気してたって言われて相手が東〇衛星予備校の大学生バイトだったって言われたぞ。流石にそれを平然と言ってくる元彼女にも呆れたが、その相手がやってることがあまりにも生々しすぎて本気で引いたわ……

お前で引くってよっぽどだな……

高校時代に非リアだった奴ほど女子高生に執着する

また高校時代にリア充生活を送れなかった場合、制服を着ている女の子とデートをするというのはある種自分がかつて得られなかったものを取り返しているようなもので「すごく満たされた気分に今更なる」のが果てしなく心地よいのだ。

制服ってその時しか着れない、着れなくなってからしか価値がわからないものだから。

経験者が言うとやっぱり違うな

せやなぁ、高校時代はマジで性格悪くてそんなこと興味ないわぁとか思ってたしなぁ。非リアやで完全に!

だから否定しろつってんだろ!!!!!

女子高生がおっさんを相手にしてくれる理由

女は「見栄」と「金」のため歳上彼氏を作る

我々大人にしてみれば自分の邪な感情(そうでない場合は大変申し訳ない)を満たす道具としてしまう年下の彼女だが、相手には一体どんなメリットがあるのだろうか。

果たして女子校生が年上と付き合う理由とは?

ものすごく簡単で「見栄」「お金」

うわぁ……

とにかく周りの女よりも大人になりたい

高校生といえば思春期が終わりかけか真っ只中かそのくらいの時期だ。

とにかく大人になりたい時、ひとまずわかりやすく大人になったと「自分に言い聞かせるため」に彼氏を作る

最近だと彼氏がいないと非リアの烙印を押されるからとりあえず彼氏……なんてのもあるが、少なくとも彼氏がいることで周りとの差別化をはかることができるのだ。

だがしかし、それがまだほとんど彼氏がいない状態だったりしたら話は別だがどこもかしこもカップルだらけになってしまったら大した差別化にはならない。

初めは同級生と付き合っていた奴が次は先輩と付き合っているもんだから先輩に手を出すわけにもいかないし、後輩なんてもってのほかだ。

それも後輩から言い寄られたならまぁ年上の余裕を出すこともできるが自分からなんて自分の価値を下げるだけ、よほどのイケメンでなければ許されない。

性欲と見栄という利害関係の一致

そんな時に便利なのが「大学生のカレシ」である。

先程塾講師のバイトは生徒に手を出すわけにはいかない、と言ったが相当数この組み合わせでのカップルは存在する。

そしてこれは性欲の権化たる男子大学生と自尊心の権化たる女子校生の利害の一致によるものである。

この場合はもう別に誰も損はしてないから良いのでは……と思うのだがどうだろうか

こんなに汚い利害関係はじめて見たよ……

利害関係なんて汚いもんやろ

歳上彼氏という最強のATM

そしてもう1つの理由「お金」だがこれはマジで女がクソだ。

そして男はアホだ

女子校生のお財布事情はこころもとない。そんな時にパトロンを見つけると大変便利だ。

バイトにいちいち時間を割く必要はなく、年上彼氏持ちというステータスも得られる。

男のメリットは言うまでもない。

しかしこれはものすごい落とし穴なのだ……

男もバカだから奢りたがる

正直こいつらの金遣いの荒さは尋常ではない。

最低でも月1でライブ遠征に行けていた著者の生活が180度変わってしまい一年間ほとんど遠征なんかしない、というかできないくらいになってしまった。

原因は複数あってもちろん相手に金を吸われるからなのだが、何もこれは相手が吸い続けているのが原因ではない。

自分も見栄をはろうとして断らないのだ……

男ってそういうところあるよな……

マジでこれで毎回の食事は奢りだしいろいろなところに行った時の入場券なんかも奢りだ。これが奢られる立場ならなんと素晴らしいことか。

女子高生と付き合うと土日もなくなる

もう1つの原因として生活スケジュールが合わないのだ。

不定休だった著者の場合だと土日が確実に休みな高校生との付き合いは面倒だった。ライブ遠征のために休みをあけていてもそれが潰れてしまう。

まったくもって不本意だ……

平日休みなんてもちろんあうわけもないし、 年齢差がここで障害となってしまっている。

それでも付き合いたいバカな男へ

どこで女子高生と出会うのか問題

これだけ「ヤバイ」というのを解説してもまだ付き合いたいというのなら止めはしない。

というかJKと付き合うにはどうしたらええんや……

女子校生を彼女にしたいなら某ハンバーガーチェーンで付き合えばよい

ただしこれができるのはせいぜい大学生までだ。それ以上の年齢になると流石に店舗内での雰囲気が大変なことになる。

実際あそこでは〇ックラブと呼ばれるク〇ー同士の恋愛がよくある話であり、周りには黙って付き合っている連中もいる。なのでそれが今更出てきたところでそこまで大騒ぎされない。

またとにかく高校生バイトが多いこのバイトなら普段は尋常でないハードルであるにもかかわらず、塾講師のように咎められることもないのだ。

パラダイスではないか

うわぁ……

同じマッ◯でも田舎の店舗の方がいい

ただし注意したいのがどちらかといえば田舎の店舗の方がこの確率は上がる。都会の周りに住宅地が無いような店舗はやめよう。

高校生のバイトには親の同意が必要である以上、家から遠いバイト先は親が許してくれない場合が多い。その点近所の店なら知っているところだし、と許してくれる場合も多いのだ。

情弱ペディア
その某ハンバーガーチェーンについて詳しく知りたい方はこちら!

マクドナルドのバイトってどうなん?大学生活をマクドに捧げた著者が教えるクルー事情の話

このリンクのせいで名前伏せてた意味がなくなったな……

 

記事のまとめ

というわけで今回は「JK彼女は危険すぎる」という解説をしました。まとめるとこうなります。

  • 女子高生と淫らな行為をしたら親がキレたら負けだ!
  • 女子高生は見栄のために年上の彼氏を作りたがる!
  • それでも女子高生と付き合いたいならマ◯ドナルドで働け

結論:JKはいいぞ。


いやほんとにここまで貶しといてあれだけどマジで最高です。

とにかく女子校生は最高だぜ!!

タイトル詐欺すぎるわ……
注意
著者は一応健全な付き合いをしていたので悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です